2006年09月29日

4GB SD カードが届いた

image/bokk-2006-09-29T09:11:15-1.jpgトランセンドの SD メモリーカードが届いた。

ホントは昨日届くはずだったのだが宛先不明で持ち帰られてしまったのだ。買うとき住所にアパート名と部屋番を入れ忘れていたらしい。しかし配達屋から電話連絡があったので、無事に届いた。よかった。

早速動画を入れてみた。無線 LAN が遅いのか SD カードの転送速度が遅いのかわからないが、コピーにかなり時間がかかった。


詳しいレポートはまた後ほど。


ためしに今回は携帯から投稿してみた。どんな感じだろう?
(追記)
携帯から投稿すると画像はそのままのサイズで貼り付けれてしまうらしい。あまりにもでかかったので PC から修正した。なんだかな。
posted by さわしげ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Axim X51v
この記事へのコメント
おっと、こんなところにさわしげ氏のブログがあるとは・・・
4GのSDカードがあるんですか!
2Gぐらいまで存在しているのは知っていましたが・・
自分は数年前に512Mのものを数万円で買い、今も大事に使っています。
基本的にデジカメのメモリーにしか使わないので、このサイズで十分です。
Posted by OGIRIN at 2006年10月01日 22:10
まだまだ4GBのSD力ードを普通に買ったら2万でも買えないでしょうね。私が買ったのはアキバ価格の安物なのでこの値段ですが。
Posted by さわしげ at 2006年10月01日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1347717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック