2006年08月09日

Sony mylo

ソニーがアメリカで発表した新しい機器「mylo」が欲しい!

あまり詳しいニュースがないので具体的にどんな製品なのかよくわからないが、よくある音楽と動画のプレイヤーにキーボードと無線 LAN をつけて、ブラウザ、メッセンジャーの機能を追加したマルチメディア端末だ。しかしなぜかメール機能が付いていない。

しかし欲しい! メッセンジャーのために PocketPC 端末が欲しいと思っていたところなのだが、PDA のように何でも OK な端末より機能を特化していたほうが使いやすいはずだ。


とは言えアメリカで発売だし、肝心の MSN メッセンジャーが使いたいのに「mylo」では対応していない。

う〜ん。中古の PocketPC のほうが良いかも。でもほしい。うーん。
posted by さわしげ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 物欲
この記事へのコメント
っ W-ZERO3[es]
Posted by まだい at 2006年08月14日 13:48
なぜかW-ZERO3には惹かれないんだよな。
じつはZuneが一番理想的なんじゃないかと期待してたりするw
Posted by 沢田 at 2006年08月15日 10:45
ちょっと古いですが、リナザウがいろいろ便利です。
関係ないですがRSSがあるとうれしいなぁなんて・・。
Posted by 個々一番 at 2006年08月15日 12:56
リナザウは売っぱらいました。
MSN メッセが使い物にならなかったのと、何より処理が遅すぎた。いまだにCPUが変わってないので候補にならないね。
同じ理由でCPUが同じW-ZERO3に興味ないというのもある。
Posted by 沢田 at 2006年08月15日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1314212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック