2006年01月23日

光触媒ガラス系ポリマー加工

我がコペンにやっとポリマー加工をした。

去年の春頃に簡単なポリマー加工をやってもらったのだが、その効果もとっくに切れて、今では水あか付き放題だったのだ。

今回はいつもと違う店でポリマー加工してもらうことにした。あまり信用していない店なのだが、値段が格安なのに惹かれたのだ。

お店は深谷市(旧花園)の「オートウェイ」という店。デミオの時にこの店でダウンサスを入れてもらって、ホイールナットがちゃんと締まっていなかったという最悪な店だ(笑)

この店ではポリマー加工について特に大々的に宣伝しているわけではないなのだが、店内の工賃票を見るとちゃんとポリマー加工の工賃が書いてあるのだ。その値段が他店より安そうだったのでここでお願いすることにした。

ポリマー加工と言ってもいくつか種類があるが、やってもらったのは「光触媒 ガラス系ポリマー加工」。この店では 3 グレードあるなかで一番高いヤツにした。


結果、とても良い感じだ。まだ 1 日しか経ってないので今後どのように劣化していくのかわからないが、細かい擦り傷も消えてガラス系ポリマーらしいヌルっとした艶がでている。

おおむね満足だ。
posted by さわしげ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 車/バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1314198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック